感動をありがとう!

午前中はOKストアへ買い出しへ行き、週末のお掃除ルーティーンのあとでお昼ご飯。13時半からはネイリストさんのところへ。気付いたら1ヶ月以上経過していて、長さが大変なことに。前にやってもらったことがあるデザインを少し色を変えて。シアーな赤とちょっとくすんだピンクに青、紫、赤の押し花をのせてもらった。


帰宅してすぐにラグビーウェールズ戦を観戦。フランスに対し劇的な逆転で準決勝進出!素晴らしい。日本もあとに続きたい!!!お風呂に入って準備万端で日本戦を応援。前半サッカーか?と五郎丸が言ったぐらいの3-5というロースコア。でも後半は南アフリカの本来の強さが出たのか、苦しかったねー。残念ながら敗退してしまったけど、前半はかなりプレッシャーを与えて南アフリカを苦しめて、いい試合を観ることができた。感動をありがとう!