ウィリアムとショッピング

今日は17時~19時に王子と一緒にMチームの蹴り納めに参加。最近ヘディングがあまり怖くなくなってきて、今日はシュートをヘディングで防いだら、みんなに褒められた♪

帰宅してから着替える間もなく、ウィリアムのショッピングに付き合ってららぽーとへ。少し前からマフラーが欲しいと言われ、ネットで買うか、地元でいいじゃんっと言ったのだけど、実物を見たいのと、知り合いに会いたくないとのことでわざわざららぽーとに連れて行かされた。店舗をいくつか回って片っ端から探してみたところ、何軒目かでけっこう種類がたくさんあるお店に遭遇し、そこで試着。どれもなかなかよくて、最後4つに絞ったけど、決めきれず、2つ買うことに^^; ついでに私の買い物(同僚への誕生日プレゼント)も付き合ってもらって、二人とも満足してららぽーとを後にした。日曜日の夜に面倒だな~と思っていたけど、ウィリアムが楽しそうだったし、念願のマフラーを買うことができてよかったよかった。