移動動物園2008

miwa3852008-05-23

アルバートとウィリアムが通う保育園に移動動物園がやってきた。毎年恒例の行事で、動物にあげるためのにんじんやレタス(きゃべつがなかったので代用)をビニール袋に入れて二人に持たせた。朝から「きゃべつも!にんじんも!」とアルバート作詞作曲の歌を振り付きで踊る愉快な二人(笑)。お天気でよかったね〜。
夕飯のときは移動動物園の感想を口々にしていた。アルバートは「ポニーに乗ったんだよ。あとね、すっぽんもいたの!モルモットがかわいかった〜」、ウィリアムは「おうまさんにのって、おおきいうさぎさんとちいさいうさぎさんにレタスあげたの。かめさんはさわろうとしてさわらなかったの。」とのこと。それぞれ非常に楽しかったようで何より。