ちびっこの会w/アル&ウィル

miwa3852011-02-06

朝から隣の建物で火事騒動があったらしい。まったく気がつかずに爆睡していた私達。大事になっていたら確実に逃げ遅れていたわね@@
今日は高校時代の仲間で集まるちびっこの会の日。本当は1人で参加しようと思っていたけど王子が罹患したので子供達も私と一緒に行動することになってしまった^^;電車に乗って渋谷へ。Mりんと待ち合わせして、本日の昼食を調達。また電車に乗って大都会のYちゃん家に到着。うーん、やっぱり広くてステキ♪こんなステキなお宅にアル&ウィルを連れて行くのは憚られたのよね…。最初はおとなしくしていたけど、昼食が終わる頃には本領発揮。下のフロアが居室でないのをいいことに、駆け回ったりソファから飛び降りたり汗だくになって大騒ぎ。Cちゃんの息子さんのSくん1人だったらこんなに騒々しくはならないのに、みんなごめんねぇ><かなりうるさかったけど、一応子供は子供で遊んでくれていたので、私達はいつものようにじっくりおしゃべりができた。明日はCちゃんのお誕生日なのでお祝いにケーキを食べたり、Cちゃんが持って来てくれたフルーチェを作ったり、DVD観たり、子供達もとっても楽しく過ごさせてもらった。独身貴族のYちゃんはchild unfriendlyな家だからって心配してくれていたけど、アル&ウィルは一緒に行ってよかった♪と帰宅した後も言ってた。今日は残念ながらKちゃんがお仕事で参加できなかったので、また近いうちに開催しようね!