アスレチック

miwa3852011-08-14

仲良しS家に誘ってもらって『フィールドアスレチック横浜つくし野コース』に行ってきた。9時の開園に合わせて到着すると、駐車場にギリギリ入れた!ここはBBQもできるみたいで、入場待ちの列もできていたけど割とすぐに入ることができて、50のアスレチックを午前中いっぱいかけてこなしていった。時折日蔭で涼しい風が吹くこともあったけど、とにかく暑かった!子供達にメインに遊ばせたけど、大人もたまに参戦し、体をいっぱい動かした。普段使っていない筋肉を使ったから筋肉痛が怖い…^^;去年アルバートだけS家に連れてきてもらったときはできなかったものもクリアできたり、1度目は駄目だったものも再挑戦したり、なかなかガッツがでてきたアルバート。ウィリアムは小さいながらも果敢に挑戦し、怪我をしながらも楽しんでいたようだ。終わった頃にはみんな汗だらけ泥だらけ^^楽しかったね〜!
 
 
 
 
 
お昼はファミレスで。お腹すいた〜。喉乾いた〜。お腹も喉も満たされて、ようやく落ち着いた^^食後もドリンクバーを楽しみながらS家とのんびりできたし。S家はただいまお盆休み。うらやましい!今日は誘ってくれて本当にありがとう!
一度帰宅し、全員シャワーを浴び、子供達の靴を洗い、汚れた服を浸け置き。はーすっきり♪そして夕飯は王子実家にていただいた。今日もご馳走いっぱい♪充実した日曜日だった♪