ランチ、現場、Subway

今日は義母とアルバートが私の職場までランチに来てくれた。義母のリクエストで中華。アルバートが私の職場まで行きたいというので、帰る前にビルの24階まで高速エレベーターで上がってみた。あいにくの雨でいまいちな景色だけど、喜んでくれた♪
 
  
夜、現場を見に行ってきた。お盆休みが終わり、昨日から作業していたみたいだけど、特に現場監督からは報告がなかったので昨日は行かなかった。着いた頃にはもう真っ暗。重機がポツン。あと鉄筋とかが置いてあった。何に使うんだろう。『基礎』とか『マッチングベース』とか書かれている。鉄筋のタグに施主の名前が書いてあったけど、私の名前の漢字間違ってるし…^^;明日また明るいときに見にこようっと。
  
 
 
そのあとでアルバートの公文の国語進級のご褒美を買いにマルイに。バトルスピリッツのカードが欲しいんだって。ついでに夕飯を済ませた。すごく久しぶりにSubwayが食べられて幸せ♪お野菜シャキシャキで美味しい♪