お花見

今日はミニバスの体育館当番。雨の中、王子に送ってもらって8時半過ぎに着いたらもう去年のキャプテンのMくんと弟のYくんが門で待っていた。早い〜(笑)。みんな熱心だなぁ。今日の平当番は3年のHくんのお母さま。とても上品で丁寧な方で、Hくんが高学年の練習に参加するようになってから日が浅く、お当番もまだ3回目だったので、子供たちの名前と顔が一致しないとのことで一緒に確認しながら出欠を取った。途中で男女の両代表が来てくれて、Kコーチも交えて会計の予算の確認を一緒にやってもらった。25日の総会までに完成させなくてはならなかったので、一安心。あとは修正して印刷して監督にも確認してもらって…。
今日は自主練はなく12時半で終了したので、キャプテンのMくんと一緒に監督が会長を務めていらっしゃる自治会が出店しているというフェスタに顔を出し、監督の出店で焼き鳥と焼きそばを購入。あいにくの雨で売れ残っているらしく、練習終わったらみんな来て〜とのことだったので。王子が体育館から会場まで送ってくれて、そばで待機してくれていたし、雨だったのであまり長居できず残念だったけど、家に帰ってからお昼ご飯にいただいた。お団子も半額でゲットできて満足^^

アルバートが15時過ぎに部活から帰ってきたので、雨だったけど先週のリベンジでICUへ。道中も桜の名所を通りながら。雨だけどなかなかきれいだねー。
 
 
 
 
 
ICUの滑走路は満開で、道路も花びらの絨毯ができていてとてもきれいだった♪今年も母校の桜を愛でることができてよかった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯はアルバートのリクエストでパスタ。お腹いっぱい♪