プチ同窓会

今日は午後から実家に行くことになったので、地元の同級生で、少し前から『実家に行くことがあったらランチしよう』と誘ってくれていたK子ちゃんとT子さんにダメ元で明日行くんだけど…とLINEしたら大丈夫!と言ってくれたので、実現することに。というわけで私だけ先に電車で出発し、王子はミニバスの練習にお邪魔しているウィリアムが帰ってきてから車でみんなで来ることにしてもらった。

地元の駅が近づくにつれ、久々の再会にドキドキ^^;待ち合わせ場所にはK子ちゃんが待っていてくれて、T子さんが車で来てくれていたので、ファミレスに移動。私がたばこを吸わないと知ったら、禁煙のお店にしてくれた♪そこから約4時間。ひたすらしゃべり続けた。小学校から一緒だけど、こんなに話したことはなかったのに、色んな話題でとても楽しい時間だった!けっこう地元に残っている同級生が多いなー。K子ちゃんは中学の先輩と結婚したそうで、その方はメグやジョーのことを知っていたりして面白かった。実現できて本当に嬉しかった^^

そのあとは実家まで送ってもらって、ちょうど母が外に出てきたところで、紹介できた^^王子と子供たちはとっくに到着していて、子供たちはお隣メグ邸で遊ばせてもらっているところだった。夕飯の支度を始めたところでエイミー夫妻も到着。バイトで不在だったMiちゃん以外は全員揃ってのディナー。美味しかった♪