代車でドライブ

今日は午前中にOKストアへの買出しや週末のお掃除ルーティーンを済ませてから、午後は王子と二人で代車でドライブへ出かけた。今回の代車はJaguarのF-PACE。うちの車と同じSUVだけど、車高はそれほど高くない。前回のセダンのE-PACEはなんだかフワフワして酔いやすかったけど、今回は大丈夫だった。重厚感のある社内インテリアでおしゃれ~。

 

目的地は特になく、走りたい道を走ったようだ。というのも私は乗ったとたんに睡魔に襲われ、ドライブ中はずっと爆睡^^;なんのためのドライブだったのか。一応途中でYokohama Bayside Marinaで下車してちょっとだけ歩いたけど(笑)