祝16歳!

今日はウィリアムの16歳の誕生日。高校生活スタート時には中学に戻りたいと言っていたとは思えないぐらい、今は高校生活を満喫。早く夏休みが終わらないかなと言っていたのに、せっかく学校が始まってもコロナ禍で今は週1回登校であとはオンライン。部活もできず、せっかく体力が戻ってきたのに残念。でも毎日のように友達と通話しながらゲームしたり、筋トレしたり、プロテインまで飲み始めた。こんな状況でも毎日楽しそうで何より!

夜、夕食後にケーキでお祝い。ケーキの出来栄えは気に入ってくれたようで、自分でも写真を撮っていた。キャラチョコは、私としては呪術廻戦の五条先生をリクエストしてくれないかなーと期待したけど、ウィリアムの最終的なリクエストはスパイダーマン。高2でまだスパイダーマンか^^;と思ったけど、リクエストには全力で応えないとね!我ながら見栄えもよく、美味しく仕上がったし、今年もみんなそれぞれ大きなピースを平らげてくれたので、よかったよかった。