定期健診

昨夜はビギナー教室に参加。女性6人、男性6人だけの少人数での教室だったので、みっちり教えてもらえた!テーマはサポート。練習メニューでは割とうまくいっていたのに、最後のゲームではあまりいいパスが繋がらなかった^^; キーパーに入った時、相手チームだったNちゃん、Ykちゃん、常連のYさんの3人にゴール前で弄ばれて(三角パスを繋がれて)最後シュートを決められてしまった^^;最後なんてバレーボールのレシーブのようにダイブしたのにあと1歩届かず~。悔しい~(笑)この1年教えてくれたHコーチとSコーチのコンビが再来週で最後とのこと。大好きなお二人なので寂し~>< 施設移動ではなく別の曜日や別の担当になるだけなのでこれからもお会いできるだろうけど、寂しいな~。次のビギナー教室担当のコーチもいい方だといいな。

今日は午前中にOKストアへの買出しとお掃除ルーティーンを済ませた。夕方は歯医者へ定期健診へ。ほぼ歯石なしだし、マウスピースもきれいだし、このままで問題なしとのこと。お手入れがいいと褒められて嬉しいな♪ 

帰宅してから川崎vs広島をDAZNでおっかけ再生して観戦。勝ったし、調子のいいフロンターレの試合が観られて私もテンションあがる!!