今日もフットサル

今日は昼間はおかず作りをしてからドラマ鑑賞。夕方16時から18時は久しぶりのMチームの人工芝フットサル。2ヶ月ぶりぐらいかな。今日は人数少なめで2チームしかできなかったので、休憩多めでゲームを繰り返した。Nちゃんと私は交互に出たのでそれほど疲れなかった。最後の方でめちゃくちゃ上手な若者から放たれたクロスを右脚に当てて入れるだけのすごいシュートが決まったのが嬉しかった。外さなくてよかった~^^; あとは1ゴールだけでちょい不完全燃焼かな。あたたかくて長袖1枚で全然大丈夫だったな。このまま春になるのかなぁ。

 
日中、ウィリアムがちょっと出かけてくると言って、バレンタインのお返しを友達と買って帰ってきた。私にもホワイトチョコのバーをくれた!ほかにもっとちゃんとしたものを6、7個ぐらい用意していた。そんなにもらったなんて知らなかったわ。ちゃんと自発的にお返しを用意できるようになるなんて成長だねぇ。私にまでありがとう♪