蹴り納めと映画

昨日無事に仕事を納め、今日から冬休み!夕方から蹴り納めのビギナー個サルに参加する前に、お昼ちょっと前にYkちゃんが迎えに来てくれて、歌い納め3時間パック♪ 歌った歌はほぼ全局90点超えて満足^^

 
16時からはNちゃんも一緒に2時間の個サルに参加。常連さん多めの1面20名だったので、とても楽しかったし、ゴールも何本か決まって、大満足な蹴り納めだった。また来年もよろしくお願いします!

 
先日ウィリアムと王子と3人で初心者教室に参加したときの最後に取った集合写真をもらうことができた!ウィリアムと一緒に参加するなんてこの先ないかもなので、記念に残って嬉しいな。


それから着替えて映画鑑賞の前に腹ごしらえ。パスタと、パンが食べ放題のお店でおしゃべりしながらお腹いっぱい食べた。

 
映画は『ブラックナイトパレード』を鑑賞。二人が吉沢亮好きなのと、福田監督作品なので絶対面白いよねということで。実際キャストは全員好きな人ばかりで、クスクス笑えて面白かったけど、映画館で見るほどではなかったかな…?笑 一番最後の回だったのもあって、私たち以外に2人しかお客さんいなかった^^;