ハードな個サル

朝はのんびり起きておかず作りをしてから、お昼に出発して王子と一緒にウィリアムを英検2次試験の会場へ送っていった。道中、昨日と同様、面接の練習に付き合ってあげた。とにかく面接官の目を見て、誠実に、笑顔で感じよくやっておいでと送り出した。1時間後戻ってきたときには『終わった気がする』と言っていた^^; でも面接官は優しかったそうだ。まぁまたチャンスはあるでしょう。

給油して帰宅してからDAZNで新潟の試合を観戦してから、夜はまたまた増設ビギナー個サルにNちゃんとYkちゃんと一緒に参加した。直前で2面開催に変更され、なのに参加者は22人とかなり中途半端になり、5チーム回しだったので、3試合やってやっと1回休みという過酷な個サルになった^^;面子も知らない人が多くて若い子もいっぱいいて、50歳のおばちゃんにはきつかったけど、みんな上手だったし、疲れたけど楽しかったからまぁいっか(笑)