サプライズ第2弾

月曜日はビギナー個サル。しゅうぞうくんのあだ名で呼んでいる若者が久しぶりに参加していた。どうやら怪我していたらしく、今日から復活とのこと。早速同じチームになれたところ、爽やかですごい運動量のしゅうぞうくんの影響を受けたのか、私絶好調の巻(笑)めちゃめちゃいいプレーができて大満足だった!

 

そして本日は大好きなYkちゃんの半世紀のお誕生日!先日サプライズしたばかりだけど、やっぱりお誕生日当日にも何かやりたいよねってNちゃんと計画して、Nちゃんの提案でひまわりの花束を贈ることに。本当は50本の花束にしたかったけど予算的に厳しいし、Ykちゃんもびっくりしちゃうと思うので、ひまわり5本のかわいいブーケをNちゃんが用意してくれた。夜、Nちゃんと一緒にYkちゃんのマンションの駐車場に行き『来ちゃった♪』と電話。えーどうしたの?!というのでちょっとお裾分けがあってと呼び出し、車の陰に隠れて待機。Ykちゃんはすぐ降りてきてくれたけど、しばらく車をぐるぐる回りながら隠れて、声がするのにいない~、なんてプレイをちょっとやってから(笑)花束バーン!Ykちゃんったら、えーやだやだ、これはだめでしょ~、ムリムリ~なんて言いながら泣いちゃった。すごくびっくりしてくれて、喜んでくれて、今回もサプライズ大成功~。50歳のお誕生日、本当におめでとう!これからも楽しく過ごしていこうね!