面接練習

昨夜は雨の中、Nちゃんと一緒に初心者教室に参加。ドリブル、パス、シュートの一連の流れを練習した。姿勢をよくしてドリブルして、顔をあげて相手を見てパスとかシュートするとかやったんだけど、なかなか難しい。怪我で離脱していたMちゃんがようやく復帰できた!ちょっと痩せちゃっていたけど、また楽しく一緒にプレーできるようになって本当によかった♪

テスト期間前なので部活が休みのため、久しぶりにゆっくり起きられた土曜日。午前中にOKストアへ買い出しに行き、週末のお掃除ルーティーンをやって、午後はウィリアムの英検2次試験のための面接練習につきあった。塾から借りてきた問題集を実際にドアをノックするところから退出するところまでやってみた。人見知りのウィリアムにとって英語以前の問題もある気がするけど、頑張ってくれたまえ。

夕方は川崎vs鹿島の第2節をDAZNで観戦した。開始4分での失点とDOGSOをまさか2試合連続で観ることになるとは>< もう今シーズンは終わったかとなかば諦めていたところ、最後の最後で逆転勝ち。何があるかわからないもんだねー。交代選手や新戦力に今後期待が膨らむ。でもどうか次はもうDOGSOはしないで欲しい~^^;