Day 2

寝たのが2時半だったので、9時に目覚ましをかけておいたけど、鳴る前にツインルームに寝ていた二人が起き出して物音がし始めたので、8時前には起床。チェックアウトは11時なので、のんびり支度をしながらKちゃんがいれてくれた珈琲をいただいた。

チェックアウトしてから赤レンガ倉庫でランチをするため歩いていたら、どうやら今日は横浜マラソンの日だったようだ。コースの沿道を歩いていたら、何人かランナーが通ったので拍手で応援した。


お昼はbillsが混んでいたのでCafe & Rotisserieで食べることに。私はバーガーにしたところ、かなりボリューム満点でお腹いっぱいになって満足。

 
それからMarine & Walkをブラブラ。少しお腹がこなれてきたのでクレープのお店に入ってお茶した。カラフルなスムージーなどが映える~。

 
そのあとも少しブラブラして割引になっていたスニーカーを衝動買いしてしまった^^;15時半頃解散となり、私はKちゃんとHさんと電車で帰宅。楽しすぎる思い出に残る2日間だったな~。また次の会も楽しみ♪ みんなありがと~!