Halloween Afternoon Tea

今日はお休みをもらって、Ykちゃん、Kちゃん、Nちゃんと4人で、代官山にあるカフェのaccueilに電車で行き、13時からの予約でハロウィンバージョンのアフタヌーンティーをしてきた!2段のプレートに並べられたセイボリーやスイーツはどれも可愛いだけじゃなくて甘すぎず美味しくて、ボリュームもほどよくて大満足。ドリンクはたくさんの種類の紅茶だけでなく、コーヒーや各種ジュースも選べて、1時間半のフリーフロ。先日50歳のお誕生日を迎えたNちゃんの分はお店にお願いしてバースデープレートをつけてもらって、持参したティアラと50のナンバースティックで写真撮影。Kちゃんが用意してくれた四葉のクローバーのキーホルダーのプチプレゼントも喜んでもらえてサプライズ大成功~!Ykちゃんが作ってくれたお揃いのカボチャのネックレスを付けたり、ほかにも持参してくれたハロウィングッズを付けて写真を撮ったりハロウィン気分を満喫できた。Ykちゃん、楽しい企画をありがとう!

 

 
 

地元まで戻ってきてから1時間だけファミレスにて、今度はしょっぱいもの(オニオンスープにフライドポテト)を食べてから解散。そして夜はまたYkちゃんとNちゃんと一緒にいつもの個サルに参加。食べた分だけすぐに運動して解消できてよかった(笑)