祝!初戦突破☆

miwa3852006-06-25

決勝トーナメントのイングランドの初戦の相手はエクアドル。実はグループリーグのエクアドルの試合は一回も見ていないので、どんなチームなのかまったく知らない。でもイングランド史上最強で優勝候補とまで言われているんだから初戦なんかで負けてられないよねぇ。うーん、しかし、やっぱり今日もなんだかいまいち盛り上がらない。ベッカムは珍しく半袖だ…と思ったらハーフタイムで長袖に着替えていた。逆に長袖着ていたルーニーが後半は半袖だった。そんな細かいことはどうでもいいって(笑)?ベッカムの芸術的なフリーキックとあわやゴールという危ない場面でのA.コールの素晴らしいディフェンスはよかったけど、あとはなかなか…。準々決勝ではもっと頑張って欲しいものだ。
写真は麦藁帽子に噛み付く次男。今日保育園で使う麦藁帽子を買いに行ったとき、いろいろかぶせて試していたらいつのまにか噛み付いていた。のんきに写真撮ってないで早くやめさせてよ〜→ダンナ。