成長

息子は2歳になってから益々言葉が増えてきた。かわいいよぉ。
ゆっくりとはっきりとしゃべるのでわかりやすい。
最初は宇宙語を話すと聞いていたけどちょっと違うようだ。


〜本日お風呂での息子との会話〜
(しばし自分の○○をいじった後、突然)
息子:おかあさんの○○は?
私:(!)おかあさんはないんだよ
息子:おかあさん、ないの?おとうさんは?
私:おとうさんはあるよ。びっきー見たことあるでしょ?
息子:うん
私:おとうさんの○○どうだった?
息子:おっきかった!
私:そぉー。すごいねー
息子:びっきーの○○は?
私:びっきーのはまだ小さいね。でも大きくなるよ。
息子:!(笑顔満開)


かわいすぎる…。(親ばか)
保育園の連絡帳に書こうかと思ったけどさすがにやめた。
でもここに書いている私…。