何もしてない…

miwa3852007-09-24

がーん!目が覚めたら昼だった…。あんなこともしよう!こんなこともしよう!と思っていたのに結局家計簿を少しつけただけでお迎えの時間になってしまった。でも子供がいたらできないこと=いっぱい寝ること。これを達成できただけでも幸せよね。
18時前に実家に着くと、車を止めている間にも家の中から「おかあさん!」、「おかあさん!」と子供の呼ぶ声がし、家に入ると「おかあさ〜ん」とウィリアムが抱きついてきた。かわいいのぉ。愛しいのぉ。本日も子供達はおじいちゃんにお風呂に入れてもらい、みんなで夕飯をご馳走になってから帰宅。どこまで楽すればいいのだ、私(笑)。昨夜はしんみりしていたアルバートも初めてのお泊りは楽しかったらしく、ウィリアムも「おとまりちたの。おさんぽちたの。」と嬉しそうに報告してくれた。王子も勉強がはかどったようだし、私ものんびりさせてもらっちゃったし、お義父さま、お義母さま、本当にありがとうございました。
写真は昨日、おばあちゃんに作ってもらったウサギのりんごの耳をひきちぎるウィリアム。子供って残酷ね(笑)