スキー板購入

miwa3852006-02-07

長男を保育園に預けた後、新しいスキー板を買いにダンナと次男と一緒に神田へ行って来た。あちこち見て回った挙句、アルペンOGASAKAの123cmのショートスキー「YOIDON」を購入。せっかくだから今回はちゃんとした板を買おうかと一瞬思ったけど、やっぱり今さら本格的に長い板で滑るのは無理。それに子供が小さいうちはストックない方が身軽でいいかな(いいわけ(笑))。失くした板より3cm長くなったけど、まぁあまり変わらないでしょう。試すのが楽しみ♪
ビンディング調整のために受け渡しまで90分かかると言われたのでランチすることに。久しぶりにインドカレーを食べた。大好きなんだけど、次男を出産してからは、あまり香辛料の効いたものを食べると母乳の味がまずくなると聞いたので食べていなかった。でもたまに普通のカレーとかを食べても特に変化はなさそうなので(次男の飲みっぷりはかわらないので)ずっと我慢していたのを今日解禁にしてしまった。美味しかった〜。お腹いっぱいになって大満足。