お店めぐり

今シーズンのスキーに向けて、昨日子供たちのスキーウェアやブーツなどのサイズをチェックしたら色々と小さくなっていて買い換えなくてはならないものが出てきた。ほかにもいろいろ買い物があったので、義母にも付き合ってもらって一日お店めぐり。NORTHPORT MALL、東急、Sports Authority、靴流通センター、Victoriaをめぐり、ようやくすべてのものを買うことができた。ふー疲れた〜。
 
 
途中休憩は、ランチしたVino Vinoと、おやつを食べたBaskin Robbins。
 
夜は王子実家にて。義母が出かける前にカレーを作っておいてくれたのでみんなでいただいた。子供達、3日連続でカレー♪大好きだからまったく問題ないけどね。きっと明日の夜もカレーだわ。ぷぷっ^m^