プレゼント

miwa3852006-12-20

少し前から同じボスについている第2秘書のY.Kさんから、ボスと彼女からということで、私の誕生日プレゼントのリクエストを聞いていただいてた。わざわざ買いにいってもらったりするのは申し訳ないのでネットで注文できるものをあれこれ探してみたけど、誕生日が刻一刻と近づいてくるにもかかわらず、優柔不断の私はなかなか決められないでいた。やっと決めてY.Kさんにお伝えしたわけだけど、残念ながら誕生日には間に合わなかった。せっかく前もって聞いていてくれたのに申し訳ない。というわけで、本日、誕生日から少し遅れて、プレゼントをいただいた。リクエスト通りのヘアピンとグローブホルダー。二つともキラキラしていてとてもステキ♪おまけにとってもかわいいカードまでつけて頂いた。写真をごらんあれ。かわいいでしょ〜。