我が家の主夫

miwa3852007-01-17

帰宅してみるとフライパンの中にもやし炒めがあった。先日は鍋の中にかぼちゃの煮物があった。掃除や育児など、あらゆる主夫業をこなしてくれてきた王子だが、今まで料理だけは専門外だった。しかし、とうとう料理にも目覚めたか。いや〜いい傾向ですな。が、ちょっと待てよ。きみ、主夫街道まっしぐらだね。立場が逆転しつつあるぞ。うーん、つまり私は一生働くのか〜?!?!
写真は本文とは関係ないけど、先日のスキーでスイスイ滑るアルバート。赤い帽子が目立っている。しかし、これだけ滑れるようになってくると、そろそろリードが必要か?昨シーズン先走って購入したのにまったく日の目を見なかったけど、いよいよ出番??