White Day

miwa3852008-03-14

誕生日プレゼントにもらったイニシャルのネックレスがシンプルだったので、それに合う別のペンダントトップをクリスマス・プレゼントに買ってもらったわけだけど、そのときもうひとつ気に入ったのがあった。迷っていると両方買ってくれたので『それじゃこれはバレンタインのお返しにちょうだいね』ということにしてしばらくおあずけ。そしてやっと迎えたホワイトデー。でも王子からは渡される気配がない。仕方なく『これ開けるよ〜』と、勝手に開封。アクアマリンとムーンストーン四葉のクローバー。早速今日からつけてみた。
出社すると、1ヶ月前に大量(16個)配布したおかげで、いすにも机にもたくさんのお返し♪Pierre Herme、Sadaharu Aoki、Ritz-CarltonやPeltierのチョコレート、Patisserie NaokiGODIVA、Tea-Tsuの焼き菓子、ドミニカン・クッキー、おしゃれないい香りの石鹸、Mikimotoのブックマーク、エコバッグなどなど。これだけいただけたのも自分が蒔いた種のせいとはいえ、やっぱり幸せ〜。
写真は今年のバレンタインの成果の一部。写真に記録し、焼き菓子系とチョコ系に分類。焼き菓子は王子も好きなのでお持ち帰りし、チョコは仕事の合間にいただこう♪