お疲れさまパーティー

夜はK.Sくんママが仕事を休んで準備してくれて、ご自宅にてスイミングのお疲れさまパーティーを開いてくださった。王子と子供たちは先にお邪魔していて、私も仕事を終えて大急ぎで帰宅して、パンとワインを持ち寄ってS宅へ。子供達には既にご飯を食べさせてくれていたので、ママ達が全員揃ったところで大人も食事タイム。K.Sくんママはお料理がお好きとのことで、既にテーブルにはたくさんのご馳走が並んでいるのに、次から次へとさらに出てくる!!しかも手が込んでいるものばかり!!家も広くて新しくて綺麗で、キッチンもとっても使いやすそうでステキ♪後からパパ達も全員参加することができて、総勢大人12名、子供9名で22時過ぎまでワイワイガヤガヤモグモグペチャクチャ…。K.Sくん宅には我が家にはないようなハイテクなおもちゃがたっくさんあって、アルバートもウィリアムも目を輝かせていた。子供達だけでお風呂に入ったり、3階に上がって遊んだり、大人も子供も素晴らしく楽しい時間を過ごさせてもらった。スイミングを始めたことでこんなに楽しい輪に混ぜてもらえて本当によかった。皆様ありがとうございました!!