現実逃避

miwa3852008-11-30

ウィリアムのクラス、りす組の『親子で遊ぶ』の日。近くの市民プラザに10時集合だったけど、朝の時点でウィリアムはまだ微熱があったのでひとまず様子をみていると、元気も出てきて熱も下がったのでお弁当を持って途中から参加することにした。とても暖かくていい天気の中、外の芝生でお弁当を食べている皆さんと合流。私たちも敷物をしいて、昨夜気が遠くなりそうになりながら作ったポケモンサンドイッチ弁当を食べた。
はてなをどかすとポケモンが現れる。
 ⇒ 
アップで。アルバートリクエストのシェイミとウィリアムリクエストのポケモン
 
おかず(いつも以上に手抜き…)とフルーツ
 
でもウィリアムの食欲はいまいちで、ヒコザルをちょっと食べただけで残していた。残念。