miwa3852008-12-07

今日も実家へ。お香典返しのパンフレットをエイミーとチェック。誰がもらっても喜んでもらえる贈り物って難しい…。
Miちゃん(10歳)が新しく携帯を買ってもらって嬉しそうだった。今までは子供用のPHSを使っていたけど、これからは家族だけでなく、お友達のお母さんや先生や、いろんな方に日々フォローしていただく関係で、もう少し機能的なものにして、直接Miちゃんと連絡が取れた方がいいとのことで。パパとの約束事を守って楽しく使えたらいいね。
夕飯の準備はMiちゃんも積極的に手伝っていた。けなげで胸が打たれる。
Meちゃん(4歳)の幼稚園のお遊戯会のビデオを見せてもらった。主役の女の子をお友達3人と一緒に熱演。声も大きく、台詞もはっきりしていて、とても上手だった。天国のジョーもこのできばえにはニコニコ満足していることでしょう。
王子がちびっこ4人をお風呂に入れてくれた。女の子は髪の毛が長くて大変と嘆いていた。お疲れ様。