ステキな贈り物

miwa3852009-04-02

アルバートが2歳のときに保育園で1年間同じクラスで過ごしたTくんとRちゃんのパパ&ママから、ステキなステキな入学のお祝いをいただいた。箱がランドセルになっていて、サイドに開いた穴からかわいいリスがのぞいているのーーー!!中には美味しそうな焼き菓子が入っていて、あたたかいメッセージも添えてくれた。本当にステキなサプライズプレゼント♪お心遣い、本当にありがとう!
今日のアルバートは熱は37度台でまだ下がらず、咳や鼻水も出てきたけどハイパー元気!公文やドリルやったり、テレビ見たり、一人でずっとしゃべっていた。私も部屋の片付けがはかどり、午後はまた一緒にお昼寝もして有意義な一日を過ごせた。仕事は気になるけど、こんな休息は貴重だね。