お祝いランチ

保育園生活5年間をかたときも離れず常に一緒に過ごした仲良しKくん一家とお祝いランチ。ママ友Aちゃんに教えてもらったスペアリブとアップルパイが絶品のSHUTTERSへ。久しぶりにゆっくりS夫妻とおしゃべりできたし、Kくんとアルバートは相変わらず仲良く二人の世界。お料理も美味しかったし、入学式が無事終わってホッとしたこともあって、幸せな時間が流れていった♪
 
その後はいったんは解散したものの、離れがたくて夕飯もご一緒してもらった。ピザの美味しいHickory Farmへ。昼間いなかったウィリアムも、大好きなSさんと一緒で嬉しそう。ここはプレイルームがあるので食事の前後で子供達は退屈せずに楽しく遊ぶことができた。それにしてもこんな姿を見ていると、小学校が一緒だったらなーとつくづく思ってしまう。もちろん子供だけでなく、私もどんなに心強いか。。。でも新しい世界で頑張るぞ!でもでもこれからもよろしくねー!!