GW突入

miwa3852009-05-02

久しぶりに義弟夫婦のDちゃん&Aちゃんと、『こどもの国』で落ち合って遊んだ。GWで混んでいるかと思って電車で行ったけど、いっぱい駐車場があるからなんとか止められたかも。でもアルバートもウィリアムも電車を楽しんでいたのでよしとしよう。Dちゃん&Aちゃんが到着するまで買っていったお弁当を食べて、サッカーして、水遊び場に移動したところでお二人到着。『大きくなったねー』と子供達の成長を喜んでくれた。Dちゃん&Aちゃんは、年齢的には王子と私とそれほど変わらないけど、いつも子供目線で接してくれるので本当にありがたい。
 
その後はこどもの国の中を移動しつつ、遊具で遊んだり…
 
キャッチボールしたり…

ポニーに乗ったり…
 
最後は芝生の広場でソフトクリームを食べてまったり。ウィリアムはヘロヘロになるまで遊んでいておかしかった^^

夕飯は登戸のHickory Farmへ。何度も来ているけど、初めてピザショーの時間に居合わせることができた。でもピザはゴムの偽者を使っていたのでちょっとガッカリ。食べ終わった後は子供達がプレイルームで遊ぶ間、大人だけでじっくりおしゃべり。お互い家が遠くてなかなか会えないので、ここぞとばかりにたくさん話すことができて嬉しかった。
そしてアルバートに入学祝いにNorthfaceのリュックをプレゼントしてくれた。鮮やかな水色でサイズもちょうどよくて、アルバートも私達も大喜び。これで遠足行ったり、休みの間の学童に通ったりできるねー。他にもかっこいいTシャツをアル&ウィルにプレゼントしてくれた。嬉しいねー。本当にありがと〜♪
 
帰りは家まで送り届けていただいてお別れ。一日お付き合いいただきありがとうございました!
写真は久しぶりに一緒に寝たいと言って同じベッドで寝ついた兄弟。