Christmas Eve 2009

miwa3852009-12-24

こんにちは。アルバートです!昨日おばあちゃん家で遊んでいたらずっとぐらぐらしていた上の前歯が抜けたよ。これで5本目だよ。
今日はクリスマス・イブです♪お父さんの帰りが遅いから、仲良しのKくんとNちゃんと一緒に外食したんだ〜。僕はマックに行きたかったけど、Kくんとウィリアムが回転寿司がいいっていうから譲った。僕はちびっこコンビと納豆巻きを食べたよ。途中でビンゴ大会になったんだけど、ぜんっぜん開かなくて、最後リーチしたけど、ダメだったんだ。ちぇっ!
家に帰るとお父さんが帰っていた。早くお風呂に入ってくるといいことがあるよっていうから急いで入った。寝る支度が全部終わったらお父さんとお母さんがクリスマスプレゼントをくれた!ベイスタジアム!これでちゃんとバトルできるぜっ!

寝る前にサンタさんにビスケットとトナカイさんにミルクを出しておいたよ。学校の先生が教えてくれの。

サンタさんへのクリスマスカードもツリーにセット。

あと靴下を枕元において準備完了!でも僕はちょっと悪い子だったからサンタさんが来てくれるか心配。。。来てくれますようにってお祈りしたよ。