初蹴り

先日タイヤ交換したときにブレーキシャフトなんちゃらかんちゃらが壊れているということで、本日11時に入院となったallroadさん。代車はA3の白いワゴン。最初のころは代車って運転し慣れないし、ぶつけたらどうしようとか心配だったけど、こう何度も乗る機会があると、慣れてくるものね^^;

お昼はコンビニで買って新居で食べた。結構時間があったのでちょっとお掃除とかもしてのんびり。

その後は体育館にて今年初めてのフットサル。今日はこどもとたっぷり遊び、ママのシュート力をアップするというテーマ。まずは子供達がパパ達と一緒に基礎練をしている間、ママ達はIさんのもとでパス練からシュート練につないでもらってみっちり教えていただいた。普段のフットサルでは大体ウォームアップが済んだらすぐにゲームをやってそれはそれでとても楽しいけど、こうやって基本を教えてもらえる機会は貴重なので参加してよかった♪
 
その後はパパvsママとか、子供vsパパとか、子供vsママでゲームをしたり、後半はバレーボールや羽子板までやった^^バレーボールはあまり経験がないんだけど、大好きなのでやるチャンスがあって嬉しい!それにしてもみんな上手!バレー部に入っているママ達もいて、サーブもレシーブも素晴らしかった@@
  
 
13時〜17時までみっちり4時間、フルに動いた後、お片付けして、ママのおひとりが準備してくださったカフェオレを飲んでまったりした後で解散。また月末にもあるので今から楽しみ♪

その後はディーラーに戻って修理済みの我が家の車に乗り換えてから夕飯を食べに行った。アルバートがどうしても行きたいと言うガストへ。運動した後のご飯は美味しいねぇ。

途中で王子を不動産屋さんでおろしてから帰宅。今住んでいるマンションの買い手が見つかったので、本日契約なのだ。お若いご夫婦が買ってくれることになった。無事契約できて、22時半頃王子帰宅。そのご夫婦はあまり数を見てないみたいなんだけど、ほんとかどうなのか、王子の人柄で決めたんだって^^;それって関係ある?(笑)でもこのマンションは住んでいる方がいい人ばかりで本当にいいマンションなので、お二人にとって楽しい暮らしになるといいな♪とにもかくにも、マンションが売れて私としてはひと安心。これで引っ越すまで何もないといいけど…。