Costco再び

miwa3852012-11-22

お隣のIちゃんから、今晩Costcoに行くので一緒にいかが?との嬉しいお誘いがあったので、3連休は前半2日間に来客を控えている我が家としてはとてもありがたく、ホイホイと連れて行っていただいた。今回も私の帰宅を待っていてくださり、18時40分頃Iちゃんの車で出発。道路が混んでいて40分ぐらいかかって到着。仕事を終えた王子もここで合流。40分ぐらい歩いたみたいですごい汗をかいていた^^;
閉店まで30分ぐらいあったので、チョレギサラダやパスタなど、まずは食べ物から見て回った。子供たちは野菜の冷蔵室がなぜかお気に入り^^;欲しいものをほぼ買えて買い物終了!
帰宅したあとはIちゃん母娘に我が家にいらしていただき、Costcoで調達した夕飯を一緒にいただいた。バターチキンカレーがなかなか美味しくて子供たちも気に入ったみたいなので、次回も買ってみよう!
子供達は夕飯が終わると3人で子供部屋にあがり、二段ベッドに入って読書タイム^^明日から3連休なので気持ち的にも余裕があり、私も王子とIちゃんと3人で日付が変わる頃までゆっくりじっくりおしゃべりタイムを楽しんだ♪