クリスマス会打ち合わせ第2弾

今日は10時からLittle Mermaidでクリスマスイベントの打ち合わせ。Mりんと、女子のイベント係りのTちゃん&Yちゃんと4人で1時間半ほど打ち合わせ。前回の打ち合わせで決めたことをMりんとTちゃんが男子と女子の役員さんに報告してくれたので、そのフィードバック。まだまだ細かいことをいっぱい詰めなくちゃならないけど、また一歩前進できたかな。途中、駅に安倍首相が応援演説に来ていたので交互に見に行ってきた。すごい人だかりだったけど、写真撮れた(笑)

今日はS小で男女とも一日練習試合なので、打ち合わせ後にYちゃんとTちゃんは女子の試合を応援するためS小へ。そのままLittle Mermaidで待っていたら愉快な仲間のYりんが合流してくれて3人でランチ♪私の知らなかった小学校事情を聞いてちょっとショックを受けてしまった@@でも楽しいお話もできたし、最後の方でA吉も合流してくれてさらに盛り上がった♪
その後男子の試合を応援しにみんなでS小へ。アル&ウィルはいないけど、アルバートの突き指の治療の保険申請に必要な書類を受け取るなど、私も役員さんに用事があったのと、久しぶりに試合の応援をしたかったので一緒に行ってきた。試合観戦はやっぱり楽しいなー♪試合は終始優勢で進み、最後の方は普段出番があまりない選手も出ていたのでよかったよかった。
試合後は愉快な仲間でTERRACEでお茶をした。ミスドでコーヒーとドーナツをゲットして、LINEのグループのプロフィール用に集合写真を撮ったりして盛り上がっていたら、広場で河村隆一のライブが始まった(笑)でも愉快な仲間たちの中には特に彼の熱狂的なファンはいなかったので、遠くから静観^^;安倍首相の方が集客力あったかな(笑)

本日最後の試合はなんとわがブロックの1位のチームに勝ったことがあるという隣の市のMチーム。どれだけ強いのか気になったのでこの試合も観戦することにした。確かに上手な選手が多く、背の高い子もいっぱいいたけど、結局うちが勝利。まぁ練習試合なので次あたったらどうかはわからないけど、今日は2勝できてよかったよかった♪
帰宅すると王子は美容院に行っていて、子供達はお留守番していた。アルバートは一人で美容院に行ってカットをお願いしてきたそうだ。自分でちゃんと説明してカットしてもらってお金払って。もうこれからは一人でばっちりだね。
夜は王子実家へ。今日も義母お手製のエビピラフや義父お手製のブルスケッタなど、どれもとっても美味しかった♪
 
義弟夫妻のDちゃんとAちゃんがアル&ウィルへのお土産を義父母に託してくれたみたいで、受け取ることができた。下敷きと宇宙食!柄と味が違ったので争奪戦が起きていた(笑)楽しいお土産をありがとう!いつも気にかけてくれて嬉しいね^^お正月には会えるといいなー。