のんびり日曜日

今日こそ朝寝坊!アルバートはまた朝からでかけていき、最終的にはSくん家にお邪魔していたみたい。中学校のときの友達男女9人ぐらいで毎日のように集まってはずっと中学生でいたいと話しているらしい。それだけ楽しい中学校生活だったんだね。わかるよー。私も30年前に同じような状況で、まったく同じ気持ちで過ごしていたのを思い出す。青春ねー^^ウィリアムも今日は小学校の友達と遊ぶことになったみたいで、お昼を食べてから出かけて行った。電車に乗ってどこかの公園で遊んでいたみたいで、二人とも17時半頃まで帰ってこなかった。明日からはそれぞれ本格的に学校が始まるから、最後の休日を楽しく過ごせてよかったね。
王子と私は10時半頃までベッドでゴロゴロしてから起床。昼ご飯を食べてから色々と用事を済ませるために外出。アルバートの定期券を買ったり、夜王子実家に差し入れするパンを買ったり。そして15時から私は3ヶ月ぶりに美容院へ。本当は卒業式や入学式の前に、半年ぐらいやっていないカラーをやりたかったのだけど、時間が取れずに終わってから行くという…。夏に向けて結わけるように伸ばすことにして、カラーとカットだけ。重たくなった量をすいてもらって軽くしてもらった。次に行くときはパーマをかけてもらう予定。
夜は王子実家へ。義父が少し体調が悪いみたいで、最後の方は少し疲れが出ていた。でも私たちがいる間は元気にふるまってくれて、今日もセブンブリッジで盛り上がり、最後は義父、ウィリアム、私が3人で同点1位!楽しい時間を過ごすことができてよかった^^
 
昨日またNespressoが壊れてしまったらしいけど、王子はすぐに直せたらしい。2回目なので手慣れたものだ。