じわじわ

新型コロナウィルスの影響で所内のイベントがことごとく中止になったり、時差出勤が推奨され始めたけど、フットサルの活動は予定通り開催された。子供たちの学校からは特に何も連絡がないなと思っていたら、明日予定されていたウィリアムのバスケ部の練習試合が、本日になって中止との連絡がきた。部活自体も明日から3日間はお休みになったようだ。早く事態が収束しますように…。

今日は午前中にOKストアへの買出し。お昼を食べてから週末のお掃除ルーティーン。それから明日から1泊で47年度会のメンバー5人で箱根温泉旅行に行くのでその準備。子供が生まれてから家族以外と旅行に行くなんて初めてだわ。楽しみ♪留守を頼みましたぞ、王子よ。