仕事納め

昨日は在宅勤務ののち、夜は47年度会のみんなで今年最後のフットサルのスクールに参加。女子が多めで私たちのレベルに合わせてやってもらえて楽しかった^^ 最後の集合写真はディスタンスを取って撮影。

今日は在宅勤務で仕事納め。最後まで翻訳頑張った!あとちょっとで担当部分が終わるのだけど、定時までに終わらせられず残念^^;でもまた来年頑張ろっと。いち早く在宅で勤務できるようにシステムを設定してくれて、コロナ禍でも安心して仕事をさせていただき、改めてこの事務所で働かせていただけるありがたさが身に染みた一年だったな。ボスも第2秘書さんにもたくさんお心遣いいただき感謝でいっぱい。私も少しでも貢献できるよう、2021年も頑張るぞ!

夜はYkちゃんと一緒になんと2回目の『新解釈・三國志』を鑑賞。細かいところまでじっくり観られて、2回目もいっぱい笑って楽しい映画だった!

ふるさと納税の返礼品で兵庫県上郡町からの味海苔10本セットと北海道岩見沢からのジャムが届いた。