ジム3回目

miwa3852007-04-11

一緒に行っているHちゃんが仕事が出ちゃったので先に行っていることにした。今日はすごく混んでいる!4月になって運動したいと思う人が増えたのか?いつもやっているマシーンが1つだけ空いていたのですかさずスタート。夢中でやっていたので後から来たHちゃんに声をかけられても気付かなかった…。今日もこれを20分やったところ、距離がのびない。20分経過後の数字は「1.92」となっている。あれ?おかしいな。先週(3km弱)よりも飛ばしたはずなのにな。不思議に思いつつ、続けてバイクを5分。隣にいた巨漢のノンジャパの体臭が非常に気になったが、なんとか1.5kmこいだ。今日は距離は伸びなかったけど、すごく運動した気になった。あと1回行けば三日坊主じゃなくなるぞ!(ってそういうことじゃないか)
写真は本文とは関係ないが、和室の布団で寝る兄弟。最近ごく稀に朝までこうして二人だけで寝てくれることがある。ウィリアムが生まれてからはずっと布団で寝てた私も、寝室のベッドで再び寝られるようになった♪