久々のゴール

miwa3852012-11-25

明け方まで麻雀やっちゃったので今日は昼まで寝て過ごした。16時からのフットサルに私だけ参加させてもらうことになったので、OKストアでの買い出しを済ませてから、王子と子供たちを駅に送って行ってフットサルへ。
思ったよりは寒くなくてよかった。今日は3チーム回し。全チームに女子が1名ずついてちょうどいい感じ。お二人共私よりお上手だったけど^w^ 3チームなので2回出て1回休みのハイペース。足がつるのではないかと思ったけど、大丈夫だった^^;女子一人なのでゴール前で張らせてもらい、3点ぐらいゴールを決めることができた。頑張って短い脚を伸ばしてよかった(笑)でもパスミスもトラップミスもとても多かったので、次回はもっと大事にやらなくちゃ><充実した楽しい2時間だった♪
そのまま王子実家へ。王子は子供たちをヘアカットに連れて行ってくれてから実家へ移動していたので、そこで合流。義母は私が髪を切ったことにすごく驚いていて、高校生みたいなんて言ってくれた。ははは。それはさすがにないです^^;そして今日もいっぱい運動したあとで、義母の美味しい手料理をいっぱい食べてしまった♪豪華で美味し〜^^
食後は子供たちの希望で大貧民。ウィリアムが終始大富豪。最初はずっと大貧民だったアルバートが最後に富豪に上り詰めた。二人共満足したようでよかったねー♪