三日坊主クリア

miwa3852007-04-18

今日もジム。なんと先週私が使ったマシーンは外人仕様だったことが判明。今日も同じマシーンを使ったところ、やっぱり距離がのびない。おかしいな〜と思ってよく見ると、「English」とシールが貼ってあるこのマシーンの距離の単位はマイルだった。1マイル=1,609m。なんだ〜よかった〜。というわけで今日はマシーン:1.98マイル(3.1km)、バイク:約2km、合計約5km。気持ちいいなぁ〜。大量の汗が滴りおち、化粧の崩れた醜い見た目とは裏腹なこのすがすがしさはなんなのか。それにしても、毎週水曜はジムの日っていうのが定着してきたぞ。よしよし。
写真は先日の海でのアルバート。下着一枚で嬉しそうにお団子をにぎっている。赤ちゃんの頃はむっちむちに太っていたアルバートも、最近は身長は伸びても体重はあまり増えない。でも親に似てぽっちゃり系のアルバート。思わず触りたくなるようなぷよぷよのほっぺたは健在。