ブルブルマシン再び

miwa3852007-05-11

今日もランチタイムに同僚3人を引き連れて、Hちゃんと一緒にブルブルマシンのお店へ。今朝ニュースで同じようなマシンがおいてあるお店が取り上げられていたというから混むかしら?と心配したが、我々のほかにはもう1グループのみ。この店、本格的に営業を開始してもやっていけるのだろうか…(笑)?まぁ混雑しても困るけど。「体験に来ました〜!」と元気よく言うと、一昨日既に体験済みなのを覚えているのかいないのか、今日もただでやらせてくれた。無料体験期間中は何度でもやらせてくれるのか?おじさん、ありがとう。5人でワイワイやっていると、さらに10分追加してくれた。あら、4万歩も歩いちゃった♪今日も体組成計に乗ってみたけど特に変化なし。むしろちょっと体脂肪率が増えていた。あれ??
写真は絡み合って眠る息子たち。子供ってどうしてこんなに寝相が悪いのかしら。最初に寝たときと場所が入れ替わっていたり、転地が逆転したり…。