On My Own

miwa3852007-09-07

あ〜暇だ。昨日今日とほとんど仕事らしい仕事をしていない。台風だし、こんなに暇なんだから休みたいところだけど、有休がもったいないのでそうもいかない。家のことならやりたいこと、やらなくちゃいけないこと、いっぱいあるんだけどな〜。
さて、王子がシャバに戻ってからというもの、保育園の送迎は一人でやらなくてはならない。朝は今までより30分早く6時に起床するので、今週は毎晩24時前には就寝するという私にしては珍しく睡眠時間を確保できた週だった。そのおかげか朝の電車で眠くなることもなく、帰りの電車で寝過ごすこともなく順調。でも昨日今日はさすがに雨でちょっと大変。幸い車から保育園、保育園から車への屋根のない移動のときだけ雨が和らいでくれてそれほど濡れずにすんだ。今日は金曜日、シーツ交換などがあって大変な日。王子が間に合うように頑張って帰ってきてくれたので、久しぶりに二人でお迎えに行った。
写真は昨日のお迎えの後、玄関にて。子供たちは合羽を着ることができてご機嫌。