予定びっちり

miwa3852011-10-15

朝一で買い出しへ。最近金曜日の夜に行ってしまうことが多かったので、王子と行くのは久しぶり。王子と行くと時間もかかるし高くつくのよね^^;ビールとか買うしー。でも重たい思いをしなくて済むのはいいんだけどねぇ。
帰ってからすぐに雨の中、子供達を美容院に送って行った。なんと4か月ぶり。王子に付き添ってもらって私は帰宅。昨日2時ぐらいまでダンボール詰めてたんだけどその続きをやった。そろそろお迎えに来てコールがかかってくるかと思ったら、雨が止んだので歩いて帰ってくるって。帰宅した子供達の頭はすっきり短くなっていた。よかったね〜。
今日も車いっぱいに荷物を積んで新居へ。私のくまちゃんも新居へ移動。子供達よりも巨大。結婚したての頃に誕生日のプレゼントに王子に買ってもらったもの^^;今の家では場所がなくて邪魔扱いされていたけど、新居では大丈夫かな(笑)子供たちが気に入っちゃって、子供部屋に置きたいだって。いいよいいよ♪

新居でランチ。リビングの床に座って買ってきたおにぎりやパンを食べた。早くテーブルが欲しいなぁ^^;

その後は今日持ち込んだ靴や本を所定の位置に仕舞い込んだ。丸見えの土間収納なのに、素敵な靴がないのが痛い。本棚も王子が自分の本と私の本で棚を決めて並べているんだけど、私のところマンガばっかり^^;もっと洋書を増やそうかしら(笑)
そして時間になったのでアルバート合気道へ。新居の最寄駅まで送って電車で行かせ、私とウィリアムはスイミングへ。今日は久しぶりにずっと見学した。ウィリアム、なかなか上手に泳いでいたぞ。ママ友達とのおしゃべりも楽しかった♪
新居に戻ると義母が見学に来てくれていた。引き渡し後初訪問だった義母は、素敵ね〜と連発してくれた^^義母には色々と助けてもらっているので、気に入っていただけてなにより♪
義母を送ってからフットサルへ。今日は体育館にて。新しく買った体育館用フットサルシューズをようやく試すことができた♪なかなか履き心地がいいぞ。体育館だと屋外とまたボールの動きが違ったり、自分も滑っちゃったり、感覚が慣れるまで時間がかかっちゃったけど、とっても楽しくプレーできた。シュート決まらなかったけど。今日は子供達がやらせてもらえる時間が多かったので、アルバートもウィリアムも疲れるぐらいやらせてもらって大満足だった様子。よかったね〜。

腹ペコで帰宅してかなり遅い夕飯を食べてからお風呂に入った。ふー。結構疲れたぞ。でもまた荷造りしなくちゃいけないのでもうひとがんばりだ!