TGIF!

miwa3852011-10-14

学校から帰宅したアルバートがいつもより明らかに弾んだ声で電話をかけてきた。『あのさーやることやったらYちゃん家行っていい?来ていいって言われているの!』とのこと。それはよかったね〜!やることやったらだよ!と念を押して送り出した。そしたらありがたいことに私とウィリアムもYちゃんママのMちゃんから夕飯食べにおいで!とお誘いいただいちゃった♪やった〜やった〜♪ウィリアムも大喜び^^突然の展開なのに美味しい美味しい夕飯をご馳走になってしまった。浮かれていたら旦那様がご帰宅!きゃーごめんなさい@@せっかくの早いお帰りの日にやかましい邪魔者が3人もいてーー;すぐに退散しようと思ったけど、Kさんとも本当に久しぶりだったから(イイワケ^^;)コーヒーまでいただいて21時頃まで居座ってしまった。本当に楽しくて、帰宅して3人でお風呂に入りながら『楽しかったね〜』と連発。M家の皆様、おかげで最高の金曜日になりました♪ありがと〜!!!