10th Wedding Anniversary

miwa3852007-10-10

本日結婚10周年。お祝いのメッセージをくださった皆様、心からお礼申し上げます。自分にとって特別な日を、こんな風に周りの皆様にも気に留めていただけるってなんて幸せなのでしょう。本当にありがとうございます。
さて、10周年なので今までの結婚記念日よりもスペシャルなものにしたかったけど、先日のケンカがまだ尾を引いている私は気分が盛り上がらない。早く帰ってくることを期待したけど王子様の帰宅は19時半。外食したかったけど時間なくて断念。でも途中下車してバラの花束とGramercy New Yorkのショートケーキをホールで買ってきてくれた。さすが王子。でも素直に喜べない駄目な私。いろいろあってケーキを食べたのは日付が変わってから。ダイエット中なので、食べる前に隊長のご指導を1時間も受けたけど、こんな時間にホールケーキを4分の1も食べちゃったらまったく意味がないな…。ケーキはとっても美味しくて生クリームも甘すぎなくていい!最初は勢いよく食べちゃったけど、最後の方で生クリームの多さにやられてしまった><やはり大好きなものでも量はほどほどにしないとね(笑)さぁ明日からまたダイエットダイエット。(でもまだ冷蔵庫にケーキが半分残っている。にやり。)