スキー4回目

miwa3852008-02-29

Y夫妻との今シーズン初の軽井沢T山荘スキー。定時に仕事を終えて帰宅し、お迎え、食事を済ませ、お風呂に入ろうとしているところに王子も帰宅。いつものペースで準備を進めたところ、なんと目標の22時より10分前に出発することができた!子供達も今夜からスキーに行けることが嬉しいらしく、ご飯も早く食べていたからかな。Y夫妻とはT山荘で合流する予定だったところ、出発が大幅に遅れたようで結局高速道路上で追いついた。そこからはいつも燃費重視でエコ運転のTくんが早いペースで先導してくれたので0時半頃にはT山荘に到着。所要時間なんと3時間!早いな〜。布団を敷き、子供達を寝かせてから大人だけの宴会タイム。4時頃やっと就寝。明日は何時に起きるのか…。
写真は今回の差し入れ、Karl Juchheimのバウムリンデ(エルトベア&ショコラーデ)。美味しかった〜♪