スキー4回目

miwa3852009-03-06

今シーズン最後のスキーはY夫妻との軽井沢T山荘スキー。毎年何度もお世話になっているT山荘だけど、今シーズンは浅間山が噴火してしまったので、なんとこの1回きり!満喫するぞ〜!
いつものように子供達のお迎えを済ませ、食事の準備をしているところに王子帰宅。おお!思ったより早いじゃないですか〜。急いで食事、お風呂、洗濯を済ませ、荷物を積んで21時半に出発することができた!頑張ったぞ〜。
高速道路に乗るまでちょっとかかってしまったけど、その後はわりと順調で、軽井沢直前でY夫妻に無事追いつくことができた。家を出てから約3時間でT山荘に到着。急いで布団を敷いて、子供達を寝かせて、さぁ大人のお楽しみの時間♪でもまだ明日もあるので軽く飲み食いし、3時頃就寝。