ゾーン親睦会

miwa3852008-03-17

職場で同じゾーンにいるメンバーで親睦会を開いた。このメンバーになってから既に4ヶ月経過してしまったので今更ではあるが。うちのゾーンは他のゾーンに比べて人数が少ないけど、その分和気藹々としていて仲もよく、私は大好きだ。下は24歳、上は40歳の男女8人で飲み食いしながらいろんな話題で盛り上がった。月曜日だからかお店も混んでいなくて追い出されることなく個室で19時から22時半まで楽しく過ごすことができた。若者の恋バナを聞けたり、上司の若いときの話を聞けたり、楽しすぎてスキーの疲れも吹っ飛んだぐらい。今日は出向中のメンバーが一人参加できなかったので、また近いうちにぜひ企画しなくては。
23時半頃帰宅すると珍しく王子が子供達の寝かしつけで共倒れせずにすんでいた。でもソファでウトウトしていたから同じことか。ありがとうね。おかげで楽しかったよ。